※タイトルは2試合目から(たまたま起こった、度々あった不具合)初投稿です。初めてでとても緊張しています。playも実況もさほど上手くはないので生暖かな目でご覧下さい。今日は"良いなーの日"なので、"良いな"とー思ったら良いね□(に値する何か)を押してください(?)(※自己流)って言おうと思ってたらこっちは1日遅れの投稿となりました。(ようつべは当日)(途中の椅子を指す矢印マークが機能していないことに気が付きました。正しくはそこに"この椅子一応壊した方が良かったですかね"と文字入れするつもりでした。)初の編集…ハプニングだらけ(難)。ちなみにちょっと前に初課金しましたー!ぱふぱふー□✨第五人格が初です!大好きです。Youtube➡ https://youtu.be/oWyuRX7vBm8Twitterhttps://twitter.com/syuruka_channel?s=09