はじめまして![かずぽんぬ] https://twitter.com/kazupon_nu と申します。初投稿となります今回は、ナブナ様の「夜明けと蛍」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241 を歌わせていただきました!ミックスなど初めてながら全部一人でさせてもらったんですが、難しいですね汗;;小さい時から歌い手に憧れ、ようやく自分も歌い手になるということができるようになり、すごく嬉しく思っています!なかなかに聞き苦しいものかと思いますが、頑張って作りました!これからも頑張ってちょくちょく投稿していこうと思っているので、これからもよろしくお願いします!