おはようございます。ノコです。9曲目です。————————“君は笑うだろう”って全部、僕の勘違いだったーーーーーーーーすれちがいvocal:初音ミクmusic/Illust/movie:ノコ----男女のうたです。よろしくお願いします!----1/20--広告ありがとうございます!ゆっくりマイペースにはなりますが、これからも聴いてください‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››投稿作品 mylist/65320794 Twitter→ @nokota_kemame
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35928166