ドラクエ動画は初投稿です。11S発表以前から作っていたので情報が色々と古いです。とりあえずお値段について、増税で基本1800円→1840円 / セール1200円→1220円になりました。誤差だよ誤差!*オープニング~マルシェ(シエーナ)到着まで mylist/67178411 広告ありがとうございます:reinyanko 様 / アキ 様 / おぺこさま 様虹本カジノ 様 / 桧野 拓海 様 / MRKBP 様 / テンマ 様 / ほたる 様ISANEAMAN 様 / たろいも 様 / じろーた 様 / masyu 様 / カエル 様谷口ケンジ 様 / 神北クドリャフカ 様 / はつち 様 / テスタロッサ 様 / fortune 様kitton4 様 / スギ 様 / misin 様 / hiragi 様 / GGG 様月読美琴 様 / くまのしっぽ 様 / 鳳仙花 様 / 四ラユメ 様 / 嗚っとっと 様いきぞこない 様 / 一般人 様 / 人食いオオアリクイ 様 / てる虫抹茶 様 / ニク 様