気になったので、弓矢の引きの速さを比べてみた

気になったので、弓矢の引きの速さを比べてみた

オオワシの弓が普通に高性能すぎる(;゜д゜)そしてどうやら同じ武器で同じ速射の表記でも効果量が違うらしい(;゜д゜)速射+ とかにしてほしいwシリーズ機能が追加されたので最近の動画のシリーズ https://www.nicovideo.jp/user/54904260/series 高画質&投稿の早いYoutube再生リスト https://www.youtube.com/channel/UC_XC3c0Tg22u9ZMhi7fTOKQ/playlists オープンレック https://www.openrec.tv/user/DrillCaramary トゥイッター始めました https://twitter.com/DrillCaramary マリオ オデッセイまとめ  mylist/60225959  スプラトゥーン2 まとめ  mylist/59517872  ゼルダの伝説BotWまとめ その2 mylist/59744125  ゼルダの伝説BotWまとめ  mylist/58435681  マリメまとめ  mylist/54600341 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~文字数の都合で使用させていただいたソフトなどの情報はプロフィールのほうに記載させていただきました_(._.)_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35930106