【中学生】ロケットサイダー歌ってみた/ふわりくん

【中学生】ロケットサイダー歌ってみた/ふわりくん

ども、ふわりくんです今回はナユタン星人様のロケットサイダーを歌いました!もう、夏が過ぎ冬に近づいてはいますが…( ̄▽ ̄;)私がこの曲を初めて聞いたときは明るくて楽しい曲だなと思っていたのですがこれを録音するにあたって聞いていたら凄い歌詞だ…と気づいて鳥肌が立ちました…感情込めて歌いましたのでぜひ最後までお聞きください------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------vocal.ふわりくんTwitter▶ https://twitter.com/fuwari719utau?s=09MIX. すくら様Twitter▶︎ https://twitter.com/sukura_mix?s=09 本家様動画▶ https://nico.ms/sm26848673?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35930768