ナツグです。お久しぶりです。歌は入ってますが、BGMっぽい曲を作りました。家の引き出しに中学生のころ書いた「10年後の自分へ」と題された封筒が入っており、再来年に開けなくてはなりません。何を書いたか全く覚えてないです、こわい。音楽・イラスト:ナツグ @natsugu72 歌:kokone曲リスト: mylist/62475605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35933539