【ウイニングポスト9】#162 日本より海外の方が勝てる

【ウイニングポスト9】#162 日本より海外の方が勝てる

海外の方がG1が多いというのもある・今日のレース・マンハッタンS 芝2000mシューメーカーマイルS 芝1600m--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ウイニングポスト9をのんびりやっていきます※ゲーム音のみの動画です sm35930059 ←前 次→ sm35940940

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35934078