【作業用BGM】私得ほとんどアニソンメドレーpart7

【作業用BGM】私得ほとんどアニソンメドレーpart7

ぬきたし2のPaccoman編ED若干ネタバレかも?あと次から無駄な編集するのやめます・。・;追記1 まどマギの曲名ルミナスではなくカラフルでした。コメントありがとうございます!追記2  高島 さん、ひまれいか@春から砂糖運び・。; さん、 _(:。 ⌒゙)_ポリポリ さん、山ロメソバー さん、・。・ さん、オレンジくんすこなの>。< さん、オレンジ今日も食べてみたけどまだ さん、すっぱくて泣いた さん、18:40 さん広告ありがとうございます!!!ながら作業に。前: sm34955892  次: sm36166174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35934735