こんにちは〜みさ美ちゃんです!頑張っておねがいダーリン歌ってみました〜♪あぁ〜早口難しいぃぃぃ舌噛んじゃうよ!もう!本家様動画リンク→ https://nico.ms/sm26099756?ref=share_others_spweboff vocal動画リンク→ https://nico.ms/sm28468045?ref=share_others_spweb どうか皆様コメントよろしくおねがいします〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35935073