コケが ダンスロボットダンス 歌ってみた

コケが ダンスロボットダンス 歌ってみた

ダンス( 'ω' و( و"♪________この曲、ノリもいいし、賑やかで大好きなんです!ナユタン星人さんの曲って、ハズレないですよね!________本家様【ダンスロボットダンス / 初音ミク http://nico.ms/sm30177801?cp_webto=share_others_androidapp 】vocal 和温(@kazuharu_82)Mix 會田あんな様(@annamix123)enc 眼帯うさぎ 様(@wagahai_USAGI)________素敵なMixとencありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35936689