漢呂布ワラとの対決です。早い段階でフルコン仕掛けて来たので焦りましたが、迎撃できたのは大きかったです。1試合で2回呂布使われたのは初めてでしたが、いい感じで呂布を包囲できたのが迎撃に繋がったと思います。おかげで安心しきって火計が変なとこ飛んでいきましたが…(^_^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35937240