【EXVS2】 フルアーマーガンダム視点 【シャフ】

【EXVS2】 フルアーマーガンダム視点 【シャフ】

久しぶりのエクバ2です今回初めてFAガンダムの覚醒をSにしてやってみたら凄く楽しく、サブメインいいなぁ・・・早くこれ修正で来ないかなと悲しい気持ちにもなりました12月の修正でFAガンダムが来ることを願う。相変わらずトラバきついっす前→ sm35079486 マイリスト→ mylist/65178788 Twitter→@iitokododoria3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35938035