お疲れ様です。はるかぜです。言いたいことも言えないそんな世の中じゃ・・・POISON・・・初めて毒になったけど、このG系の敵案外優しさにあふれているのかも。。。火炎放射器も手に入ったしちょっと強くなった気がします(気だけ)前 ----> sm35921795 次 ----> sm35949292 ほか実況(最近)サイコブレイク ----> sm34245585 サイコブレイク(アサインメント)----> sm35199743 サイコブレイク(コンセクエンス)----> sm35461240 クソザコバイオまいりすと mylist/66466495 実況まいりすと mylist/54972004 twitter : https://twitter.com/Grainasu_H