part14【ルイージマンション3】次なるフロアはスタジオ!?ホテルで映画撮るなんてどんなところだよw

part14【ルイージマンション3】次なるフロアはスタジオ!?ホテルで映画撮るなんてどんなところだよw

眠すぎてOPとEDがぐずぐずになりました。今日は休みなので少し身体を休めようと思います。Twitterもやらせていただいてるのでよかったらフォローよろしくお願いします!一声貰えればフォロバもしますので!!Twitter→ https://twitter.com/reremarochan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35942811