組曲「伊予鉄道」( sm1674126 )に影響されて生まれて初めて作詞&WMMで動画制作してみました。なお、ネタ不足で京阪グループである嵐電のネタが一部混入しておりますので御了承を。すばらしい駄作ですがよろしくお願いします。なお、画像の一部はwikipediaからお借りしました。これで少しでも京阪を好きな方ができると幸いかと存じます。 追記:8月1日にVer1.900をうpしました。 sm4146949 自分の他の動画へは( user/5433628 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3594611