叛撃馬超バラ VS 劉繇狼姑ワラ お相手は・・・劉繇・狼姑・於夫羅・胡車児・張宝・管輅 やりたい事はひと目見て分かった。だけど、それを取り巻くパーツが無視出来ないので落とす優先順位をはっきりしておかないとコツコツ削られる。攻城兵の壁一発は計略上、法具も重ねられれば仕方ない!と判断。こっちがそれ以上に削る、荒らすのみ! 第216回動画の広告者さんとコメントの返信です♪hienさん、飛熊さん、ホントにありがとうございます! ≪hienさん≫・麻痺槍の正しい使い方を見た気がした→飛天ありきの麻痺槍です。でないと槍の速度だけでは捕まったら逃げれてないハズ ≪飛熊さん≫・相手のデッキはかなり考えられてましたね、使わない計略も無さそうですし→ですね、使う計略がてんこ盛りでした。 ・うぽつ・うぽつです&こんちくわ→あざます!こんちくザマス!・対戦ありがとうございました→こちらこそありがとうございました!いい経験が出来ました・相手のデッキが面白いですね、オリジナリティ溢れてるのが良いかも→改めて見ると面白いですよね。・その為のジャンプ→ウチに要らない子なんて居ない!・良い感じに荒らしてる→キーマンである飛天を集中的に狙いましたからね。・董卓の誤爆やと思うゾ→あの位置で入るのだろうか?・クソワロwwww→突っ込む事しか頭に無かったので連続で刺さりましたw・こういう使い方が出来るのか→飛天ありきだと思っています・><→上手く緩急を付けられてしまってこの様です・呂姫は真っすぐ城門でもよかったかな→ですかねやはり・おつ・乙・乙でした→乙ありがとうございます コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm35951181 前⇒ sm35943157 マイリスト⇒ mylist/63846172 前リスト⇒ mylist/26765527