今回のボス戦では、雑魚が多く出現します。ですが、今回の構成は範囲攻撃が多いので、苦戦はしませんでした。また、グラコス自体攻撃力が低いので、全滅に至りませんでした。その為、「メディカルデバイス」だけでも回復が間に合い、道具を使わずに済みました^^・・・この調子で、次回も頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30798526.html )キングヒドラ → sm35943910 キラーマジンガ → sm35956388 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。