【みずな(草)】アンヘル【歌ってみた】

【みずな(草)】アンヘル【歌ってみた】

【みずな(草)】アンヘル【歌ってみた】ケセラケセラケセラ⤴歌いたかったけど勇気が出なかった、めちゃくちゃ大好きな曲です!かいりきベア様最高!☆彡.。MIX師様ってすごい…本当にありがとうございます!!名前に(草)が着きました!深い意味はないですwこのページを開いて下さりありがとうございます。よろしければ、アドバイスやコメントを残してくださると幸いです。vocal→みずな(草)【@mizuna_kusa】有り難きMIX師様→菊水音様【@groupwork_】素晴らしきご本家様→かいりきベア様【アンヘル / 鳴花ミコト http://nico.ms/sm34871494?cp_webto=share_others_androidapp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35948806