本当はこれ、ダークイルミネイトの二人(二宮飛鳥、神崎蘭子)に歌ってもらいたいのでござる_(:3 」∠)_わし君の『星屑の夜』とMartin Garrixさんの『Poison』をマッシュアップ(=゚ω゚)ノ(以前別垢で投稿したやつを再投稿ですね)画像は友人様からの頂き物。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35950170