【バトオペ2】佐沖はバトオペでMSに乗る

【バトオペ2】佐沖はバトオペでMSに乗る

どうも佐沖です。普段はモンハンの動画を上げているのですが今回から新しいゲームを初めましたその名も”機動戦士ガンダムバトルオペレーション2”!今作は地上戦の他に宇宙戦が追加され出てくるMSの種類が豊富になり、そして今年の8月に1周年を迎えたこのゲームですがアップデートも随時行われており、まだまだ楽しめるこのゲームを実況プレイをします!そのほか、モンハンの実況もやっているのでこちらもどうぞよろしくお願いします。ひどいプレイになっていると思いますが・・・最後までご視聴お願いします!【佐沖はモンハンをやる】 mylist/66776862 【佐沖は○○る】co4162649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35950481