【メギド72】とりあえずソロモンにエビフライぶつけんぞ【レイガンEX】

【メギド72】とりあえずソロモンにエビフライぶつけんぞ【レイガンEX】

エビじゃなくてザリガニでは?いい加減ストック消化ということであと今日は何か1つだけでも動画出しておきたかったので果たしてこのザリガニと愉快な魚たちにどう対応するか・・・次 sm35973651sm35906013 マイリス mylist/63740862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35950673