HANAさんパート1,2、29へ広告していただきありがとうございます!!!ラストオブアスの攻略動画です北米版をプレイしていますが、日本語字幕をうぷ主がつけています北米版も日本語版も中身は一緒です難易度グラウンドでノーダメージ一発撮りです誰でも真似できるノーダメ攻略を目指してプレイしています縛りはジョエルはイベント以外敵に対して銃器を使わない(弓は可)、ノーダメのふたつです攻略動画なのでエリー編は銃器を使いますあと、バグなしでナイフ部屋を全部開けます(難易度グラウンドでも全部開きます)戦闘→#1:40 #6:40 #10:19 #16:08前へ→ sm35944241 次へ→ sm35961276 マイリスト→ mylist/66595504 シリーズ→series/64283