昨年のことですが、収穫したシシトウを台所に置いておくと、なぜか床に転がっているということがありました。ちぇんがお気に召したようで、床に転がしてはじゃれて遊んでいたようです。当時は3ヶ月とかそれくらいでしたか。すっかり大きくなってしまいました。ちなみに今は干してあるシイタケがお気に召したらしく、我々の隙を見てはカミカミしてシイタケを戻すのに協力してくれます。カツオブシも大好きです。うまみ成分つながりで、今度コンブを試してみようと思います。今回も広告ありがとうございました。前→ sm35889473 次→ sm36014724 mylist/49754461