ぐんじょういろです。三作目です。応募落ちた曲なんだけれどもやはり投稿しようと思ってぶっちゃけ、少し思い切りの悪いです。音楽 ぐんじょういろ( mylist/65851398 )twitter: https://twitter.com/gunjyouiro_p 歌詞過去から逃避するのはいつからだろうモノクロ夢は僕を嘲笑ってたいつだって、どうやって、未来に迷って息を、足も、止めた夢捨てれば楽になれるのかな答え(今も)探してるんだ夢の中 君が手を 差し伸べてくれて数え切れない敵と戦ってたんだ時空超えて 今向かって 追いかけてくるんだまた会おうと言えるために live out loud次第に暗くなっていく星の海昨日の景色は頭に浮かんでる偽りなんて 被害者のふりをしてそんな 僕を 救ってくれて生き抜いて 自分を変えて 現実に突っ込んだって夕陽に映える涙はもういらない空へ飛んで 果て目指して 君と会いたいからその手の温度 覚えてるように失うものはどこなんだろう足りないものまたもらえるの「今」というのをずっと探し求めるから夢の中 君が手を時空超えて 今向かって生き抜いて 自分を変えて空へ飛んで 果て目指して夢の中 君が手を 差し伸べてくれて数え切れない敵と戦ってたんだ時空超えて 今向かって 追いかけてくるんだまた会おうと言えるために live out loud