寒くなりましたね!!!うん年振りにミュージカル投稿!!やっとミュージカル歌えた!( mylist/28053580 /co3146087)@perosoubiMIX⇒はっちさん前作1人で× Bad ∞ End ∞ Night ← sm35889768 ◆日本語です◆愛だけで歌ってます。◆リスペクトしてますが声真似はしていません出来ませんYouTube⇒ https://www.youtube.com/user/soubil14 チャンネル登録よろしくお願いします☆※お手伝いさん+動画師さん大募集!詳しくはHPにて!