【平沢進】幽霊船【重音テト】

【平沢進】幽霊船【重音テト】

というわけで幽霊船のリテイクです。音源差し替えとMIDIの見直しをしましたUTAUの方はあんまし変えてないので声の方は微妙かも。どちらかというとこのオーケストラでどこまで行けるのかを確認する感じです。おまけでドラムを足した2015も上げておきます。2015はこちら→しばし待たれよアドバイス求みます次回、現象からまた1曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35953262