今週の動画~その1その2はまたそのうちにでも…?今回は新ステの迷宮&新鯖である岡田以蔵が出たということで遊んできましたよ!!性能的には劣化殺式みたいな印象かな?今回は初手で使ってるけど、3番手配置で各スタンや魅了、式の無敵貫通、ふじのんの必中などに合わせてサポチェ人特攻など出すといいダメ出そうすねぇ!現状フルF揃えるのきついからステ低めだし、孔明相手じゃなくても横槍がまじで痛いっす…今回の編成は下記の通りに1番、以蔵:陽だまり2番、頼光:依代3番、殺式:王聖次: sm35967920 前: sm35932034 Twitter: https://twitter.com/kayu_12345 ※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください