【水女ニコニコ初投稿】ファンサ 歌ってみた♪ 【オリジナルMV】

【水女ニコニコ初投稿】ファンサ 歌ってみた♪ 【オリジナルMV】

約束ー!!って叫んでください!はじめまして!水女です!水に女って書いて「すいにょ」って読みます!よろしくお願いします!!YouTubeでMix無しの歌ってみたや、普通の踊ってみたを投稿していたのですが、Mixありの作品デビューということで!ニコニコデビューもしちゃいました☆普段はツイキャスで歌配信をしています!この動画をいいと思ってくださった方!よろしければ見に来てください!YouTube版→ https://youtu.be/grwyHZpFgIo 歌・動画編集→水女Mix→MёruyU 様 mylist/45642285 Twitter ☆meruyu_musicイラスト→征春 様Twitter ☆‪yukiharu070 ‬本家様 YouTube→ https://youtu.be/lzyDD8bMDKs ニコ動→ https://nico.ms/sm35288422?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35955974