これが、ガチ登山ってやつよ。浅い眠りから覚め、カイラル結晶の回収、ついでに中継ステーションへの配達も終えたサム。西配送センターへの帰路につくが、道中、そびえ立つ山々を見てこう思う、「(--この山越えれば時短になんじゃね?)」と。そして誰かのために何かを残そうとするのだった…これから基本的に、サブクエっぽいのは収録外でやるつもりです。動画の方は、メインストーリーを、配達パート含めノーカットになると思います。収録外で新要素が増えたときに「あぁっ…録画してねぇっ…」ってなって、ロードして録り直すか何度か悩んだんだけど、覚えてたら動画内で紹介すればいいやってなりました。スマヌいつの間にか知らないものが増えてたり、録れなかった小ネタとかでてくるかも。できる限り動画にはしようとは思ってるんで許しやがれください。本当に申し訳ない。↓連絡↓前回にも書いてますが、近々一ヶ月ほど家を離れる予定です。一応できるだけ投稿予約はしていくつもりですが、更新が遅れるor一時止まります。今のところ。録り貯めして一日一動画か二日に一動画にする予定です。それでも最後のほうは何日か更新止まるかと思います、楽しみにしてる方ごめんなさい!!! sm35955793 ←[前回] / [次回]→ sm35958999 [DEATH STRANDING シリーズ]→ mylist/66890166