いつかまた こうやって踊ってやってくれないかこの曲が好きすぎて一番この曲が似合うであろうオーバーホール+αで踊ってもらいました!一応言っとくけど、帽子+黒マスクの人がオーバーホールだからね・・・!!トレードマークのマスクやジャケットも脱いでるから余計誰やねん状態だけど←(オイMMDジャンルごっちゃ混ぜマイリスト→ mylist/64050093 路地裏組でマ/イ/ク/ラ偽実況始めました→ mylist/65067955 ※この動画は、某動画様の動画構成をリスペクト・オマージュしています※お借りした作者様への中傷コメ、皆様が不快な思いになるコメはお控えください ※お借りしたものは動画内に記載、コンテンツツリーにて登録しています何かありましたらこちらまで→@Kinugoshi_Mine【追記】八斎會 構成員様、日和見様広告ありがとうございます!【追記】hre様広告ありがとうございます!【追記】ハギ様広告ありがとうございます!【追記】ぽぽ様広告ありがとうございます!