イノリちゃんが来たら、ガチャを回したい。でも、ホマレ様にもガチャを回したい……。ユニ先輩も来ないし、どうすんだべ?これから……。あ。ちなみに個人的にカヤピィはちょっと苦手タイプです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35960109