スラップベースのみでハッピーシンセサイザを弾いてみました少し前の曲ではありますが今でも色褪せないボカロの素晴らしい定番曲と言っても過言ではありません。ニコ生コミュニティ→co2778084その他演奏してみた→ mylist/49158448 ツイッター→@seabridge2525youtubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCDN7nNcneTyPqL8fc1Uu5_w 音源本家様:ハッピーシンセサイザ【EasyPop/巡音ルカ GUMI】 https://www.youtube.com/watch?v=poiZS...MIX 協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)