『組曲LineageⅡ』歌ってみた(Ver勝手にデュエット

『組曲LineageⅡ』歌ってみた(Ver勝手にデュエット

楽しそうだったので歌ってみましたっ。歌ってとっても難しいね~。(ノイズ削除して再up)                                   ■使用元動画: sm2792031 、■参考にさせて頂いた歌い手さん: sm1217477 、■リネ組曲もこうなったら良いなぁ: sm3477844 、■大人の事情で作詞者指名手配中: sm369808mylist/8091769               .                        8鯖の人さん、勝手に使わせてもらっちゃいました。不都合等あったらご連絡下さいです~。あと、改行はプレミア会員ならばhtmlタグを使えば出来るみたいです。会員以外も、空白使用でそれっぽく見せることが可能だけど、文字制限に引っかかるケースが多いです;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3596206