前 → sm35937671 次 → 来週全国でまたメロウに復帰しました。勝率5割ぐらいなのでまたしばらくしたらEX3狙えるかなぁって感じです。ビルドはわりと今のが安定してます。回避重ねるのは単純に逃げれて強い今回のもなかったら2回ぐらい死んでましたねあとダイソンシャリスたまーに見るんですがこれ使われるまで気付いてないこと多くて怖い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35963282