ゆっくりサバゲ~サバゲ飯!!冷たいご飯は士気が下がる

ゆっくりサバゲ~サバゲ飯!!冷たいご飯は士気が下がる

御視聴有難う御座います。今更ですが東方project二次創作が含まれていますのでご了承下さい。サバゲに参加してもフィールドに入ることがめっきりなくなったうぷ主の戯言投稿ですので悪しからず、後半にサバゲに関係ない(サバゲ飯には関連あり)内容が含まれています。サバゲフィールドでお料理をする。が、テーマです。寒い時期のサバゲに暖かいものがあればいいなと、、、やっぱり熱源が必要ですね?サバゲフィールドはあくまでもサバゲをする最低限の機能しかありません、電気ポットが用意されているとか各テーブルに電源の有無、火の使用可不可などなど条件が違います。フィールドによってはバーベキュー用スペースもあります。お借りした立ち絵「Croんte様」(pixivより)前回←お料理の熱源 sm35852145  次回→ガトーショコラ(素人味) sm35999545  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35964545