「bitter」を歌ってみた【Akaru】

「bitter」を歌ってみた【Akaru】

Akaruです。昔からずっと好きな曲を歌ってみました、長い間に歌っていないのせいで、まだ変な発音がててる、本当にすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)視聴ありがとうございます。■素晴らしい本家様→ sm18367834 ■Vocal+Mix+Encode→Akaru( mylist/34924234 )@Akaru0v0■ほかの作品はこちらに→ https://www.youtube.com/user/AoseAkaru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35964722