ワシ「いやあ、さすがは覇者一歩手前。強デッキが多いのう」孫策「そんな中で当たり前のように俺を入れるんだな」ワシ「単純に強デッキにホイホイ乗り換えるのはつまらんからな」孫権「なら手腕も使ってみたらどうだ?効果時間も10C」ワシ「帰れ征圧力3」孫権「最近ますます高征圧に対する当たり強なってない?」どーもワシです。アレもコレも忙しくて、なかなかプレイ回数を稼げてませぬ。まあ、とりあえず最初の砦に殴り込みはできたのでまずは安心。さて、はようポ○モンクリアせんと。BGM…関ヶ原 ~Battle of destiny~<自軍> 孫策|9/4/2魅勇(突撃・兵3)…2.5コス騎兵はやっぱり武力9でないと周瑜|6/9/2魅伏…なんだかんだ言って火計が安定する宋謙|6/3/2(復活・城2)…SEGAさん6/4/1特技持ちの復活将器持ち待ってます小喬|2/4/2魅…やっぱり征圧力上昇付かないこっちの方が好み袁姫|2/7/1魅(守城・城3)…どうしてもヨナと言う選択肢が出ない<敵軍>曹丕|4/7/3魅(守城・城3)…なんで征圧によって武力上昇値変わる号令出したか聞きたい龐徳|8/5/1…知力の安定する武力要員はやはりめんどい曹彰|8/1/2勇…知力がない武力要員はやはり与しやすい曹姫|6/3/1魅(突撃・城2)…呉の弓にもこういうスペック出してくれませんかね…。徐庶|2/7/1伏(士気・城2)…超絶軸にはつらすぎる相手 前回・・・ sm35899025 次回・・・ sm35993020 まとめ・・・ mylist/65379776