こんにちは、冬2(とうふ)です。八段名乗りたいんですが、INFではまだ七段なのでこういう表記で。試験的に1080pで動画を作ってみました。綺麗になったかな?今回もほどほどの向上心でやっていきます。良かったらのんびりと楽しんでいってください。次はアレをします!こちらの素敵な立ち絵をお借りしました。ありがとうございます。 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4912783 本シリーズの動画はこちらから前回 : https://nico.ms/sm35917488 次回 : https://nico.ms/sm35976545 シリーズ : https://www.nicovideo.jp/series/67576Twitter : https://twitter.com/niconicotofu 雑多なツイートをしています。HEROIC VERSE ID : 4773-1637INFINITAS ID : C-5636-0826-2544フォロー、ライバル登録、監視などお気軽にどうぞ。