どうも佐沖です。前半戦は地上戦でドワッジで後半戦が宇宙戦はビショップで戦います!今回の動画なのですが風邪をこじらせてしまいましたので聞き取りにくいと思いますが最後までご視聴お願いします。【佐沖はバトオペをやる】 mylist/66907715 そのほかのプレイリスト【佐沖はモンハンをやる】 mylist/66776862 【佐沖は○○る】co4162649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35967869