どうも先輩です。 マイリストの登録者が0なら打ち切ろうかと思ったのですが、まさかの登録があったのでその2を撮らせてもらいました♪ 登録ありがとうございます(*ノ∀`) さて、今回は前回にも増してグダグダです。後輩2号をゲストとして呼んでみましたが…うーん。。。 しゃべるネタが無いので、何かアイデア等あればコメントにてお願いします! 1P→先輩 2P→後輩 外野(雑学)→後輩2号 sm3614447 ←その3 その1→ sm3578790
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3596838