【FGOAC】異世界に転生したので・・・じゃあ○ね。

【FGOAC】異世界に転生したので・・・じゃあ○ね。

久しぶりに使っていて楽しいキャラが来たので宝具20まで回しましたスキルあげめんどくささ半端ない・・・スキルマにしたら、もっとスキルガンガン使って行けるので強いと思います。以蔵のサポートスキルは当たらないなら意味ないので、使うなら初手かなーって思います。いぞー+ケイネスジャンヌ+援護射撃殺式+先生とボク投稿動画  mylist/63106104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35969200