私も【有罪】ですか?初めまして。空音【そらね】と申します。今回初めて歌ってみた動画を投稿させていただきました。Full Ver.での投稿ではなく、一番だけの投稿になりますが、沢山の方々に聞いてもらえると幸いです。これからも沢山の動画を投稿させていただきますので尚卒宜しくお願い致します。vocal⇨空音(そらね) (@sora_ne_1221)mix師様⇨イトマP(@Itoma_P926)素敵な本家様⇨40mp ( sm23750267 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35972138