【検証?】空母夜襲は中破で倍率上がるのけ?

【検証?】空母夜襲は中破で倍率上がるのけ?

夜攻6つ作りましたw TBM含め7つ・・・やりすぎですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35974723