【荒野行動始めました】仲の悪い2人組が荒野行動をゲーム実況プレイ!【part.1】

【荒野行動始めました】仲の悪い2人組が荒野行動をゲーム実況プレイ!【part.1】

遂に始まってしまった荒野行動実況プレイ。今回は、ゲストのうっちー(別名:ケニア、チゲ、顔面カサゴ、聖闘士星矢)を交えて、終始お互いを煽りながら荒野行動のゲーム実況をしていきます。ハイクオリティ鈴木くん→メイン画面、字幕は赤文字、荒野行動歴7年の新兵うっちー→永遠のゲスト(音質最悪)、字幕は黄色文字、荒野行動歴2年のプロ(笑)今回は2試合を収録、音声ありのゲーム実況は初めてなので、はじめはちょっと拙いかもしれないんですが、どうか暖かく見守ってやってほしいです。果たして、こんな中の悪い2人が1位を取れるのだろうか……続きが気になる方、面白いと思ってくれた方は、ぜひぜひチャンネル登録お願いします!ハイクオリティ鈴木くんは、ゲーム実況と歌ってみたを配信しています!こちらも、ぜひぜひチャンネル登録、宜しくお願い致します!次→ sm35997309

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35976202