作詞作曲初挑戦です。バンブラP使用。拙い部分も多いですが、すごいものは込めておきました。いっぺんじんが聞いても違和感が少ない歌詞、をコンセプトに入れられるだけの語録(とモヘ会メンバー)を詰め込んでみましたがいかがでしょうか。おひとり、音がカニ!エビになっちゃってるのは力不足ですね…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35976283