僕は僕が嫌いだ を歌いました。【いがらし】

僕は僕が嫌いだ を歌いました。【いがらし】

僕の弱さばかりだなこんばんは、いがらしです。今回はA:meさんの素敵な楽曲「僕は僕が嫌いだ」を歌わせて頂きました。※アレンジをしています。ご了承ください。Original:A:me ( mylist/65339582 ) http://twitter.com/Ame_0_0_0sm35612607Engineer :大福みっくす http://twitter.com/DAIFUKU_wagasihttps://studiowagasi.wixsite.com/websiteVocal :いがらし ( mylist/63813638 ) http://twitter.com/igarashi_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35976975