あれの配信録画は音声ビットレート1024kbpsで配信すると500kbps以上で残ります。映像ビットレートもこれは976kbpsしか出さなかったのに、この画質です。というかニコ動にアップロードする前はこの3倍くらいの画質でした。音質ももっと良かったです。ニコ生はニコ動だけはまともだと思っていたが全然そんなことはなかった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35977953