韓国語:고맙다と감사하다の違い

韓国語:고맙다と감사하다の違い

今回は、고맙다 (고맙습니다)と감사하다 (감사합니다)の違いについてご紹介します。韓国のネイティブは、会話や文章でそれぞれどのように使い分けるのか。迷ったときはどちらを使ったらいいのかなどについて説明しています。□チャンネル登録お願いします登録後に表示される□をクリックすると通知が確実に届きますよ! https://www.youtube.com/c/TrilingualTomi?sub_confirmation=1 ✨自己紹介日本語と英語と韓国語を話す、トリリンガルのTomiです□□日➡英、日➡韓、韓➡日、韓➡英、英➡日、英➡韓の6タイプの同時通訳ができます。-------------------------------------------------------------Blog: https://trilingual.jp/Twitter: https://twitter.com/trilingual_tomiInstagram: https://www.instagram.com/trilingual_...-------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35979451