生放送流用したことないので実質初投稿11月08日生放送の録画ですおしゃべりの部分はほとんどカットしてありますこの動画を上げた趣旨ですが放送夜遅くがメイン&そんなに放送しない罪悪感からこのような動画を上げました生放送の物のため歌えてないところもありますおしゃべりカットしてるだけでそれ以外は無編集ですっていうかすべて歌えてるところは無い説6割長文3割鬱い発言多めなTwitter→ https://twitter.com/sekkaisui 深夜にしか歌わないコミュ→ https://com.nicovideo.jp/community/co3717165 昔歌ってみたを上げたときの墓→ mylist/49478584